チーム用品展示室
リンク

ご注文について

― お申し込み方法 ―

通信販売に関するお問い合わせは、下記のサクラスポーツ有限会社(本社・外商部・通販部)にお願いいたします。 ショップにお問い合わせ頂いてもお答えできないこともありますので、あらかじめご了承下さい。


No Image


商品の探し方
1.見てみたいカテゴリーの画像をクリックして下さい。
2.カテゴリーバーが左に表示されます。ここから全てのカテゴリーを行き来することができます。
3.中央のブランド(メーカー名)から、見てみたいブランドをクリックしてください。
4.右にそのブランドに登録されている全ての商品が表示されます。下に追って見ていってください。 商品名をクリックすると、詳しい商品情報が見られます。ここに購入ボタンがあります。
5.さらに絞り込んで検索したい場合は、ブランドの下にアイテム(商品内容)が表示されます。 見てみたいアイテムをクリックすると、そのアイテムに登録されている商品が右に表示されます。

お探しの商品が見つからない場合は・・・
商品検索のところに商品名(わかる文字だけでもOKです)を入力してください。商品名に一致する文字がある商品が右に表示されます。

ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベットを識別しますので、カタカナで出ない場合はアルファベットで、など再度検索してください。 それでも見つからない場合は、メールまたはお電話でお問い合わせください。
気に入った商品が見つかったら
1.商品の隣にある「購入する」ボタンを押してください。自動的にショッピングカートへ入ります。その後画面に従ってショッピングをお楽しみください。
2.お手持ちのカタログからのご注文、別注品、取り寄せ品など、ホームページに掲載されていない商品をご注文の場合は、右上の「Order Form」をご利用ください。 商品名、品番などがご不明の場合は、わかる範囲でご記入ください。あらかじめメールでお問い合わせ頂ければ、商品名、品番などをご案内いたします。
この「Order Form」からのご注文は、ショッピングカートからのご注文と同時に送信することはできません。ホームページ掲載商品と、掲載されていない商品の両方をお求めの場合は、 お手数ですが、
ショッピングカートからと「Order Form」からの2回ご注文ください。
確認のメールはそれぞれに送信されますが、その後の手配、出荷はまとめて対応いたします。
3.初めてご注文のお客さまは、お客さま情報のご登録をお願いいたします。一度ご登録頂くと、次回からはメールアドレス+パスワードのみでご利用頂けます。
※旧ホームページでご利用頂いていたお客さまも、新ホームページで初めてご注文の際にはお客さま情報のご登録をお願いいたします。パスワードの取得が必須となります。
4.お名前やご住所など、ご登録内容に変更が生じた場合は、ご登録内容の変更をお願いいたします。ご登録内容の変更は、メールアドレス+パスワードでログインした後、 表示されている内容を上書きして頂ければ変更することができます。
5.パスワードをお忘れの際は、お問い合わせのボタンを押してください。ご登録されているメールアドレス、お名前、電話番号を入力して頂ければ、ご登録されているメールアドレスへパスワードを返信いたします。
6.ファックスによるご注文は、048−262−6065までお送りください。
7.電話によるご注文、お問い合わせは、0120−85−2211へお願いいたします。
8.官製はがきでもご注文頂けます。サクラスポーツ(有)通販部までお送りください。
※商品は数に限りがございます。売り切れの際はご連絡いたしますが、あらかじめご了承ください。
ご注文を頂くと、24時間以内に確認のメールを差し上げております。確認のメールがお客さまに届かない場合は、何らかの理由でご注文が当社に届いておりません。その際はご面倒ですが、メールかお電話、ファックスでご連絡ください。
商品価格には、消費税、送料は含まれておりません。消費税は別途請求させて頂きます。送料に関しましては、下記の通り別途請求させて頂きます。
お支払い方法
◆代金引換郵便
商品配達時に代金をお支払い頂く方法です。当社では郵便局の代金引換郵便を使用しております。基本的には全て代金引換郵便にてお届けいたします。お支払い金額、商品の発送日はあらかじめお知らせいたします。
1.ご不在の時でも郵便局より通知があります。後日、お受け取り方法をご指示ください。
2.お近くの郵便局で代金引換でお受け取りもできます。受け取り方法欄に、お近くの郵便局名または最寄局留めとご記入ください。
3.ご自宅でお受け取り希望の方は、受け取り方法欄に「配達」とご記入ください。
4.配達の時間帯指定も出来ます。午前(9〜12時)、午後1(12〜14時)、午後2(14〜17時)、夕方(17〜19時)、夜間(19〜21時)の5つの中からお選びください。
代金引換手数料は、送料(¥648)に含まれております。

◆銀行振り込み
当社指定の銀行口座に代金をお振込み頂く方法です。商品の有無、お見積もり金額をメールまたはファックスにてご連絡いたしますので、ご確認後、下記銀行口座までご入金ください。こちらでご入金を確認し次第、商品をお送りいたします。お振込手数料はお客さまのご負担となりますのであらかじめご了承下さい。

<お振込み銀行口座>
三菱東京UFJ銀行 蕨(わらび)支店 普通預金 3971527
サクラスポーツ有限会社

◆現金書留
当社通販部まで代金を現金書留でご送付頂く方法です。商品の有無、お見積もり金額をメールまたはファックスにてご連絡いたしますので、ご確認後、下記住所まで現金書留をお送りください。こちらでご入金を確認し次第、商品をお送りいたします。郵便料はお客さまのご負担となりますのであらかじめご了承下さい。

サクラスポーツ有限会社(通販部)
〒333−0848 埼玉県川口市芝下1−2−12
TEL 048−265−7836


◆クレジットカード
クレジットカードでのお支払いが出来るようになりました。各クレジットカード会員契約に基づき、お客さまご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とす方法です。御注文のつど、カード会社・カード番号・有効期限を確認させて頂いております。
ご利用頂けるカードは、UC/マスター/VISAです。

商品のお届け
お急ぎの御注文の場合は、必ずオーダーフォームにご希望納期をお書き下さい。商品は 当社在庫、メーカー在庫、捜索品などによって納期が違いますので、試合の予定等、お急の場合は是非ご記入下さい。

◆お届け時間帯のご指定
商品お届け時間帯のご指定をされる場合は、午前(9〜12時)、午後1(12〜14時)、午後2(14〜17時)、夕方(17〜19時)、夜間(19〜21時)の中からお選びいただけます。

◆商品のお届けは翌日〜2週間
1.早い物で翌日、遅くても2週間以内にお届けいたします。別注品等、商品によってはそれ以上かかる場合もございますので、その場合にはあらかじめご連絡差し上げます。
2.商品がメーカーによる廃番、在庫切れ等でお送り出来ない場合もございます。その場合もご連絡差し上げます。
3.お急ぎの商品はご注文時に、ご使用日などその旨お知らせください。何とかできる物は何とかします。この場合別途送料が加算される場合がございます。

送料<2014年4月より改定しました>
1.日本国内は地域に関係なく、御注文商品合計(本体価格)¥10,000(税別)未満の出荷には、梱包送料¥648(消費税込み)をご負担いただきます。
2.特別大きな物は、上記とは別途に送料を頂くこともございます。その際にはご連絡いたします。
3.海外へ発送の場合は、実費分の送料をご負担いただきます。そのつどお見積りいたします。

アフターサービス
◆商品のお取替え、返品
1.お届けした商品が、万一不良、配達中の破損、故障、及び申し込み商品と違っていた場合は、直ちに無料交換いたします(返送料は当社で負担させて頂きます)。
2.お客さまのご都合による返品(品物を間違えて注文してしまった、サイズが合わなかった等)は、返送料をご負担ください。
3.返品は、商品到着後10日以内に、ご連絡の上ご返送ください。返送品には必ずお名前、ご住所、お電話番号、返品理由をお書き添えください。当社からご返金しなければならない場合は、ご返金先のお振込口座もお書き添えください。
下記の場合は返品をお受けかねますのでご了承ください。
1.すでにご使用された場合。
2.お客さまの責任で、汚れや傷が生じた場合
3.お届け後10日以上経過した場合


◆返送先の住所
   〒333−0848
   埼玉県川口市芝下1−2−12
   サクラスポーツ 有限会社
   キャップ・ラガーズ 川口店
   TEL:048−265−7836
   FAX:048−262−6065
特典
◆Cap Rugger's通信販売ポイントシステム

1.お買い上げ頂いた商品価格(消費税は含まない)、100円に付き1ポイントを差し上げます。

2.ポイントは、納品明細書の左下に表示されます。

3.割引は1ポイント1円として換算いたします。

4.御注文時に、ポイントを「使用する」か「貯める」かチェックしてください。
※初めての御注文時は、ポイントが貯まっていませんのでご使用頂くことは出来ません。初めての御注文のお客様は、ポイントを「貯める」にチェックしてください。
※初回のご注文、またはポイントが無い場合のご注文時、「使用する」にチェックされていても「貯める」として対応させていただきます。

5.ポイントをご使用になる場合は、ポイント換算分の割引をいたします。

6.ポイントは現金への換算はできません。

7.割引商品、修理品、特別商品、送料にもポイントは加算されます。

8.期間限定で、ボーナスポイントセールなどを催します。

9. 期間限定で、ボーナスポイント加算商品などの企画を行います。その場合、商品に明記します。

10. お客さまの貯まったポイント数をお知りになりたい場合は、メールまたはファックスでお問い合わせください。 折り返しご連絡いたします。

11. 獲得ポイントの有効期限はありません。

12. ショップスタンプカードをお持ちのお客さまでポイントをご使用になる場合は、御注文時にスタンプカードをご郵送ください。

13. スタンプカードを新しいポイントシステムに変更も出来ます。ご希望の方は「ポイント換算希望」とご記入頂き、ご郵送ください。

その他、ポイントシステムに関するお問い合わせは、下記にお願いいたします。
メール:sakura@capweb.jp   ファックス:048-262-6065


【お問い合わせ】 フリーダイアル
0120−85−2211