チーム用品展示室
リンク

チームオーダーシステム

当社では、チーム通販というシステムがございます。
チームで使用になる用具類を安価で早急に納品できるシステムです。
当社とメーカーとがタイアップして納品体制を整えております。

■チーム専用オーダーフォームは、
                                こちらから

■チーム登録

ご登録頂いたチーム様には、各メーカーのカタログと当社価格表をお送りしております。
年度内に何か注文頂いたチーム様には、翌年も登録させて頂き、新年度版
のカタログをお送り致します。

下記の必要事項をご記入頂き((1)〜(9)をコピーしてご記入下されば結構です。)、メールをお送り頂ければ登録完了です。
カタログ及びチーム価格表をお送り致します。
(新年度のカタログ、価格表は3月末〜4月初めにお送り致します。)

(1)チーム名
(2)チーム所在地
(3)チーム代表者氏名
(4)チーム代表者住所
(5)チーム代表者電話番号
(6)主務(お支払い責任者)の方ご氏名
(7)主務の方ご住所
(8)主務の方お電話番号
(9)主務の方のEメールアドレス(またはファックス番号)

チーム登録のメールはこちらから 


■ご注文方法

チーム用品のご注文、ユニフォーム仕様等をご連絡下さい。ご注文は下記の方法でお願いします。

<1>メール  sakura@capweb.jp

下記の内容をコピー、ご記入頂き、お送り下さい。

(1)チーム名:
(2)お客様ご氏名(ふりがなもお願いします):
(3)お客様ご住所:
(4)商品送り先ご住所(上記と異なる場合):
(5)ご注文のメーカー(またはブランド):
(6)商品名:
(7)品番:
(8)カラー(カラーが有る場合):
(9)サイズ(サイズが有る場合):
(10)数量:
(11)備考(納期などのご要望):
※複数ある場合は(5)〜(10)をコピーしてご記入下さい。


<2>ファックス 048-262-6065

ファックス注文用紙は、下記をクリックすると注文用紙が
別ウィンドゥで表示されます。
プリントアウトしてFAXにてお送り下さい。
または、上記メールご注文内容の(1)〜(11)をご記入頂き、
ファックスしてください。

届き次第、こちらよりメール(または電話、FAX)でご連絡致します。

ユニフォームのご注文書→ユニフォームのご注文書
チーム用品のご注文書→チーム用品のご注文書


<3>お電話
 フリーダイヤル0120-85-2211  通常電話048-265-7836


お電話のご注文の場合でも、上記ファックス注文書をプリントアウト頂くか、
または、上記のメール注文内容と同じ(1)〜(11)項目に予めご記入されて
からお電話下さい。



■お支払いおよび納品の流れ

A:既製品や用品で加工など別注の無い商品のオーダーは下記の流れとなります。

(1)お見積りの30%以上の金額を内金としてお振込みいただき、正式なご注文となります。
(2)商品を手配し、納期をご連絡致します。
(3)納期までに残額をお振込みいただき、全額ご入金後、商品を出荷いたします。

B:別注品や既製品にマーキング加工などある場合はこの順で進めさせていただきます。

(1)おおよそのデザインと枚数をご連絡いただく。
(2)概算のお見積りをご連絡します。
(3)お見積り金額の30%以上を内金としてお振込みいただきます。
  ※この時点で正式なご注文となります。
(4)デザイン提案をさせていただきます(デザインが決まっていない場合)。
(5)デザインの決定
(6)サイズ、背番号、枚数などご連絡いただく。
(7)正式お見積り書をメールでお送りします。
(8)残金をお振込みいただきます。
(9)ご注文を手配し、納期をメールでご連絡します。
(10)納品します(ご連絡後商品をお送りいたします)。


■お振込み手数料について

銀行お振込み手数料は、お振込み金額が\30,000未満の場合はお客様のご負担でお願いします。 ¥30,000以上の場合は、お振込み手数料を差し引きいただいて結構です(差し引かれた金額は メール等でご連絡ください)。

■送料について

送料は、出荷商品金額が¥10,000(税別)未満の時は、¥648のご負担を頂きます(国内)。 出荷商品金額が¥10,000(税別)以上の場合は当社で負担します。また、タックルバック等の大きな荷物の場合は別途送料がかかります。その際は御見積いたします。


■Cap Rugger’sオリジナルジャージ 

■当社作製ユニフォーム例 

■マーキングのご案内